人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡(九州)在住。Cカード取得したい!でも、なかなか勇気がわかない。近場で取得は知人に会ったら恥ずかしい...1人でも参加できるツアーはあるのだろうか。よしっ!!探してみようっ。


by audiv

【福岡・ライセンス講習】PADIダイビングライセンス5日間コース

【福岡在住の方限定プラン】


時間はないけどダイビングライセンスが欲しい、という方に

PADIスクーバ・ダイバー・コースは、「ライセンスを取りたいけどなかなか時間が取れない」というな方にお勧めのプランです。
コースが終了するとダイバーの引率で水深12メートルまで潜ることが可能になります。
また、オープン・ウォーター・ダイバーへのステップアップも簡単です!
ダイビングの第一歩となるライセンスです。
ライセンスを取得して休日はダイビングを!

当店は福岡市内にあるので、アクセスバツグンです。
福岡市内で買い物を楽しんだ後は、海でダイビングを体験してみてください。
福岡の海では、他の海でなかなか遭遇できない珍しい生き物を見ることができます。
豊かな海が日常のストレスを癒してくれます。
ダイビングを楽しめるきっかけになるライセンスです。




by audiv | 2019-08-24 15:19 | Cカード取得